4月11日 CRM分析手法と使えるDMの作り方 講座セミナー開催します。

ダイレクトマーケティングCRMについて、明日から実践可能な内容です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今週開催ですが、ご都合付きますかたはは是非ともご参加ください。
明日からの、リテンションマーケティングにお役に立つ内容です。
即実践型のセミナーになります。

お申込みはこちらになります。
https://goo.gl/novTCK

 

第2回目
4月11日(水)
13:00~17:00

CRM分析手法と使えるDMの作り方 
未来館、西野社長
「52の買わない理由を抽出する上位下位キーワード抽出法による離脱者復活DMの作り方」
ダイレクトマーケティングゼロ、田村社長
『LTVを最大化する“最強CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方』
・ゴールデンルート®戦略とは
・LTV最大化へ導く「心理学」×「顧客フェーズ別CRM」成功事例
~F2転換時のフォローDMから定期顧客の継続フォローツールまで~ 
【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹

日本の単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」の矢頭社長や「やずや」グループ未来館の西野社長から、今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動について全3回シリーズで学びましょう。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]