【BtoB企業向けセミナー】BtoBマーケティング、DSP国内No.1のフルスピードが実践する インバウンド・アウトバウンド施策を活用したABM時代のリード獲得術! ~BtoBならではのコンテンツ制作術と広告最新手法をご紹介~

当日は、集客につながるコンテンツの制作方法から最新のBtoB向けターゲティング広告手法までご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、「BtoBマーケティング DSP国内No.1のフルスピードが実践するインバウンド・アウトバウンド施策を活用したABM時代のリード獲得術!」と題した無料セミナーを 2018年1月17日(水)に開催します。

当日は、集客につながるコンテンツの制作方法から最新のBtoB向けターゲティング広告手法までご紹介し、集客したユーザーをいかにリード獲得にまで結び付けるかを解説します。

 

お申し込みページ

https://contents-mk.fs-site.net/seminar/20180117

 

セミナー概要

 

<セミナーの概要>

インターネットやスマートフォンの登場により、ユーザーは自ら情報を収集し、比較、決定ができるようになりました。このようなユーザー行動の変化に合わせて、高度経済成長期から主流となっていた電話営業のような属人的な施策から、デジタルマーケティングを最大限に活用したリード獲得に切り替える企業が増えています。特にBtoB商材のマーケティングでは、狙ったターゲットに情報を届けることが難しく、購入決定までの期間が長く何度もユーザーに接触する必要がある、などの課題が共通しています。そこで重要になるのが、インバウンド・アウトバウンドマーケティング施策を有機的に連動させてデジタルマーケティングの成果を最大化させることです。
しかしながら、まだまだ多くの企業がデジタルマーケティングに苦戦し、従来の属人的な施策に頼らざるを得ない状況があるのも事実です。

今回のセミナーは、BtoB商材ならではのインバウンド・アウトバウンドマーケティング施策についてのポイントや最新手法を当社の事例を交えながらお伝えします。

 

<プログラム概要>

・BtoBデジタルマーケティング活用の実態
・BtoBビジネスにおけるコンテンツマーケティングの有効性
・BtoBビジネスでコンテンツSEOを実施する際のコツ
・BtoBビジネスにおけるコンテンツSEO成功事例
・BtoBにおけるデジタルマーケティングのリード獲得施策
・BtoBマーケティングを得意とするADMATRIX DSP
・ADMATRIX DSPの成功事例

 

<セミナー参加で得られるもの>
・BtoB企業に有効なマーケティングの基本戦略
・最近のGoogleアルゴリズムの傾向
・質の良い見込み客を集客するための方法
・BtoBマーケティングの成功事例
・見込み客を獲得につなげる方法 など

 

 

セミナー詳細

タイトル【BtoB企業向けセミナー】BtoBマーケティング、DSP国内No.1のフルスピードが実践する
インバウンド・アウトバウンド施策を活用したABM時代のリード獲得術!
~BtoBならではのコンテンツ制作術と広告最新手法をご紹介~
開催日時2018年1月17日(水)15:00~17:00(14:30開場)
開催場所株式会社フルスピード セミナールーム
最寄駅東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
定員10名(応募者が多数の場合には先着順となります)
参加費無料
参加要件Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店など同業の方のご参加はご遠慮いただいております
申込締切2018年1月15日(月)19:00 まで
主催株式会社フルスピード

 

お申込みページ

https://contents-mk.fs-site.net/seminar/20180117

 

 

講師紹介

コンテンツマーケティング事業部 プランニング部 マネージャー
堤 祐紀 [つつみ ゆうき]

1986年、新潟県生まれ。2009年、フルスピードへ入社。SEO/SEMを中心に営業活動を経て、現在は代理店営業を行う。幅広い業種業界のクライアントを担当し、これまでに大手美容予約サイト、大手脱毛サロン、大手ジムなどのWebプロモーションの実績がある。現在はコンテンツマーケティングの領域で、コンテンツSEO、SNSマーケティング領域のプロモーションに従事。

 

 

アドテクノロジー事業部 プロダクトセールス部 マネージャー
永田 好伸 [ながた よしのぶ]

1987年、東京都生まれ。2011年、株式会社フルスピードに中途入社。SEO/SEMを中心とした営業活動を経て、様々な業界・業種の広告主様へWebコンサルティングのサービスを提供。2015年アドテクノロジー事業部の立ち上げメンバーの一人であり、現在は代理店事業を中心に従事している。

 

 

◆備考
お申込みにあたり、入力されたお客様の情報は、次に記載するセミナー主催企業が定める下記の個人情報保護方針に基づき管理、利用します。
各社の規定をご覧になり「同意」された場合のみお申込みください。

 

株式会社フルスピード 個人情報保護方針
http://www.fullspeed.co.jp/privacy/

 

お申込みページ

https://contents-mk.fs-site.net/seminar/20180117

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]