【11/24開催】リピート通販事業で勝ち抜く為の"オフライン"×"オンライン"CRM攻略セミナー

ファインドスター×コアフォース×ソウルドアウトの三社共催セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2017年11月24日(金)に、「リピート通販事業で勝ち抜く為の”オフライン”×”オンライン”CRM攻略セミナー」を開催いたします。

CRM施策は”オンラインだけ”、”オフラインだけ”では完結できません。両輪を回してこそはじめてレバレッジの効いた施策を行うことができます。オンライン、オフラインそれぞれのCRM領域に強みをもつ専門支援会社のトップマーケッターから今後のCRM戦略の指針と実事例を学びます。

■セミナー名:リピート通販事業で勝ち抜く為の”オフライン”×”オンライン”CRM攻略セミナー
■開催日時:2017年11月24日(金)15:00~18:00(受付時間:14:45~)
■会場:ソウルドアウト株式会社(東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階)
  http://www.sold-out.co.jp/about/base/tokyo/
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:30名(事前登録制)

■イベント詳細・お申込みURL:https://peraichi.com/landing_pages/view/171124seminar

※お申込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※本セミナーの参加はEC事業者限定とさせていただきます。

 

<コンテンツ>

第1部 15:00-15:50 リピート通販企業 25 社から学ぶロイヤル顧客の作り方
リピートに関するKPIとなる引上げ率・継続率・レスポンス率新。これらを改善するための有効な同梱物やDMを企画制作してきたファインドスター社から実例をご紹介
株式会社ファインドスター 執行役員 マーケティング本部 本部長 CRM局 局長
松本周作氏

第2部 15:50-16:30 自社資産を新興プラットフォームで蘇らせる – 単品通販におけるLINE@利活用術 –
通販事業者でもマストツールとなったLINE@。ハウスリストをデジタル化による休眠顧客の掘り起こし、リピート率向上を目指したLINE@利活用術について
ソウルドアウト株式会社 EC支援本部 本部長
浅見 剛

第3部 16:40-17:30 LINEシナリオメールでLTV最大化ノウハウ公開
LINE@でのシナリオ設計・配信をテクノロジーで実現。シナリオメールによるLTV最大化のための3つの具体的施策とは!?
株式会社コアフォース 営業部
佐々 友則氏

第4部 17:30-18:00 各登壇者への質疑応答及び名刺交換

 

<セミナーお申し込み>
申込先:https://peraichi.com/landing_pages/view/171124seminar
(お申し込みは1社2名様までとさせて頂きます)

<ソウルドアウトとは>
ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。

<会社概要>
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
ソウルドアウト株式会社 松本・古家・浅見
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980

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