【10/6開催】業界慣習を打ち破る"自動車学校"のWebマーケティング戦略セミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
若年層ターゲットに最も親和性が高いコミュニケーションツール”LINE@”利活用の可能性
日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するオプトグループのソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、「業界慣習を打ち破る自動車学校のWebマーケティング戦略セミナー」を2017年10月6日(金)に開催いたします。
セミナー名:業界慣習を打ち破る自動車学校のWebマーケティング戦略セミナー
若年層ターゲットに最も親和性が高いコミュニケーションツール”LINE@”利活用の可能性
■開催日時:2017年10月6日(金) 15:30-18:00
■会場:LINE株式会社(東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー23階)
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:40校限定(1校2名様まで)
■イベント詳細・お申込みURL:https://peraichi.com/landing_pages/view/171006lineseminor
<コンテンツ>
第1部:自動車学校の闇と光 – Web利活用による事業成長の可能性
ソウルドアウト株式会社 /EC支援本部本部長 浅見剛氏
2018年問題、若年層の免許離れなど自動車学校を取り囲む環境変化を機会に捉えるには?自動車学校における最新鋭のWebマーケティング成功事例のご紹介
第2部:先行優位を勝ち取り業績を急成長させた異業種のマーケッターから学ぶ
株式会社メガネスーパー /デジタル・コマースグループ ジェネラルマネジャー 川添隆氏
全国数百店舗を構える老舗小売チェーンでデジタル部門を立ち上げ、会社を動かし稀に見る業績貢献を果たした川添 隆氏より組織組成からデジタル推進の”仕掛け”方を学ぶ
第3部:市場から考えるLINEのマーケティングインパクト
LINE Business Partners株式会社/パートナーセールス部 寺山健太郎氏
個人店から大企業まで企業規模を問わず販促、コミュニケーションの手段として支持されているLINE@の活用方法を実際の事例を交えながらご紹介
第4部:業界慣習を打ち破るWebでの新規集客プラットフォームとは?
ジップラス株式会社/副社長 田辺靖貴氏
ソウルドアウト株式会社 /EC支援本部本部長 浅見剛氏
業界慣習の既存商流を打ち砕き、自動車学校ビジネスの価値を高め、ユーザーへもベネフィットをもたらす新規集客プラットフォーム構想「Do-Live」。ジップラス社がこの秋にローンチする「Do-Live」について、サービス開設の理由や今後の展望などをお伺いします
<セミナーお申し込み>
申込先:https://peraichi.com/landing_pages/view/171006lineseminor
(お申し込みは1校2名様までとさせて頂きます)
<ソウルドアウトとは>
ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします。
<会社概要>
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
ソウルドアウト株式会社 松本・古家・浅見
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
ソーシャルもやってます!