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WEBサイトのリニューアルは、
- システム/CMS
- ブランディング/デザイン
- 運用
にフォーカスが当たり、SEOについては要件から抜けがちです。
そのままSEO上の要件を含めずリニューアルをしてしまい、自然検索流入とそれに伴う収益が大きく下がり大きな問題となるケースを耳にしますが、事前に対策をしておけば防げることです。
リニューアル後にSEOの専門家に相談し改善しても、再開発のコストがかかりますし,取り返しのつかない評価の損失によりリニューアル前ほどのSEOパフォーマンスに届かないケースもあります。
リニューアルでケアすべきSEOの技術的なポイントと、リニューアルプロジェクトでSEOにどう取り組むべきかをお届けします。
講演内容
- リニューアルで犯しやすいSEOの失敗事例と対策
- リニューアルPJTにおけるSEOの進め方
こんな方にオススメ
リニューアルを検討しているサイト運営者様
講師
中村研太
株式会社プリンシプル 常務取締役COO
2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてマーケターとして勤務。 SEO難関ワードでの上位表示の実績を残した後、 SEOを中心としたウェブマーケティングのフリーコンサルタントとして独立し、2013年より株式会社プリンシプルに参画。 ECサイトを中心に不動産・求人・BtoBサイトなどのSEOを手がけ、多くのサイトでSEO収益向上の実績を残すなど、実務経験に基づいたマーケティング戦略立案を得意とする
開催要項
- 開催日時:2017年6月12日(月)13:00-14:00
- 配信URL 本セミナーはウェビナー形式(オンライン配信)でおこないます。視聴方法はお申込者にお知らせします。
- 最小催行人数:5人。
- 費用:無料
- 法人のお客様限定とさせていただきます。
- SEOを提供する代理店の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
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