【東京版】もう無駄金は使わない!WEBマーケティングの最適化の考え方

上手にトライ・アンド・エラーをする方法をお伝えします
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セミナー概要

Webマーケティング施策は数多くあり、マーケターには日々色々な業者から提案があります。

  • リスティング広告
  • 各種ディスプレイ広告
  • SEO
  • アフィリエイト
  • 解析
  • その他各種ツール

 

営業トークを信じて投資判断をしたものの、手痛い失敗をした方も多いのではないでしょうか。どの施策も「やってみないとわからない」面がある一方、予算と時間は有限です。トライアンドエラーは不可欠ですが、「戦略とKPI」を設計し、「適切に代理店をマネジメント」することで、Webマーケティングは成果を出すことができます。事業会社側とマーケティング支援会社側双方の知見を元に、どう考えてどう施策に落としこんでいくべきか、お伝えします。

 

 セミナー内容

  • Webマーケティング戦略全体像の整理

  • アトリビューションとアロケーション。マーケティングポートフォリオの最適化とは

  • KPI設計とベンダーコントロールのポイント

  • 質疑応答

 

こんな方にオススメ

  • Webを重要戦略と考える経営者・事業責任者様
  • 現状のWebマーケティングの成果に不満を感じているマーケティング担当者様

 

 講師

中村研太

株式会社プリンシプル 常務取締役COO

2008年京都大学理学部卒業。人材業界の企業にてマーケターとして勤務。広告やSEOのベンダーコントロールとインハウスを使い分け、実績を残す。フリーコンサルタントとして独立後、2013年より株式会社プリンシプルに参画。実務経験に基づいたマーケティング戦略立案から実行プランの策定を行う。GAIQ・Adwords認定資格所持。

 

セミナー要項

  • 開催日時:5月25日(木)16:30-18:00(開場16:00)

  • 場所: プリンシプル社イベントスペース

  • 最小催行人数:5人。

  • 費用:無料

  • 法人のお客様限定とさせていただきます。

  • プリンシプルと同業の方は参加をお断りする場合があります

お申込み方法

プリンシプル HPにてお申込みください。

お申込みはこちら

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