adtech tokyo 2016にみるマーケティングテクノロジートレンド

adtech tokyo 2016を取り上げたITメディアの記事に見られるトレンドを紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

オンライン広告の世界のSSP (Server Side Platform)、DSP(Demand Side Platform)、RTB
(Real Time Bitting)などのいわゆる「アドテク」からソーシャルマーケティング、コンテンツ

マーケティングまで、でじたるマーケティングに関する最新情報を得られるイベント

「adtech tokyo 2016」にみる、デジタルマーケティング分野でのビッグデータ分野や

AI・ARなどの技術関連分野の関わりと今後について紹介しているオンラインの記事を紹介

しています。

ad tech tokyo 2016にみるアドテクノロジーのトレンド(10/1)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]