adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

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10回目をむかえたadtech tokyoが10月4日〜5日の二日間、東京国際フォーラムで開催されました。毎年、1万5000人の来場者を集め、多数のキーマンによるカンファランスが魅力の広告マーケティング関連のカンファランス兼展示会。最新技術のデジタルマーケティングにおける活用事例やマーケティング分野における技術動向などが垣間見える場です。今年のadtech tokyoの内容について、TechWaveがアドテック東京とのコラボレーションで、28人のアドバイザリーボードメンバーのインビューを公開しています。TechWaveのレポートの中からのピックアップを中心に今年のadtech tokyoから見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向を解説します。

adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

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