adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

2018年10月8日 15:39

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

10回目をむかえたadtech tokyoが10月4日〜5日の二日間、東京国際フォーラムで開催されました。毎年、1万5000人の来場者を集め、多数のキーマンによるカンファランスが魅力の広告マーケティング関連のカンファランス兼展示会。最新技術のデジタルマーケティングにおける活用事例やマーケティング分野における技術動向などが垣間見える場です。今年のadtech tokyoの内容について、TechWaveがアドテック東京とのコラボレーションで、28人のアドバイザリーボードメンバーのインビューを公開しています。TechWaveのレポートの中からのピックアップを中心に今年のadtech tokyoから見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向を解説します。

adtech tokyo 2018から見えてくるデジタルマーケティングにおける最新技術動向

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る