【Twitter調査】高速道路グルメの全国大会「SA・PAメニューコンテスト」

「SA・PAメニューコンテスト全国大会」のツイッター露出調査
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 東日本、中日本、西日本高速道路および各商業施設運営会社は、全国のサービスエリア・パーキングエリアのレストランなどが参加した「SA・PAメニューコンテスト全国大会」を1月23日に開催。予選会を勝ち抜いた12店舗の中から、北陸自動車道 有磯海SA(下り)の「越中とやま 食の玉手箱 “旅のしおりに想いを込めて”」がグランプリを受賞した。

 モニタリング会社の内外切抜通信社は、大会開催日から3日間のツイッター露出調査を実施。ツイート数は3日間合計199件で、23日が96件、24日は52件、25日は51件だった。

 ツイートのうち、URLを含むツイートは183件で、画像をアップロードしたURLは96件だった。最も共有の多かった画像リンクは以下の二つで、共に茨城県のグルメ情報サイト「いばナビ拉麺部」のアカウントからの発信だった。常磐道 Pasar守谷(上り)の「茨城イタリアン フルコース ファンタジーな料理の世界」は、準グランプリを受賞している。
http://twitter.com/ibaraki_ramen/status/690778334670655488/photo/1
http://twitter.com/ibaraki_ramen/status/690867592416768005/photo/1

【元記事はこちら】
http://goo.gl/hjvfIh

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]