【Twitter調査】トヨタの安全技術を紹介した動画「七人の力士」

トヨタの動画「七人の力士 -SEVEN SUMO-」に関するツイッター露出調査。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 トヨタマーケティングジャパンは、トヨタの安全技術を相撲で表現した動画「七人の力士 -SEVEN SUMO-」を1月19日に公開した。

 モニタリング会社の内外切抜通信社は、公開開始から3日間のツイッター露出調査を実施。ツイート数は3日間合計486件で、初日の19日が189件で最も多かった。20日は126件、21日は171件だった。

 ツイートのうち、URLを含むツイートは436件で全ツイートの89.71%、そのうち画像をアップロードしたツイートは203件だった。公式RTは221件、リプライは0件だった。最もリツイートが多かったツイートは、21日のトヨタ公式アカウントのツイートで、2番目に多かったのも19日の公式アカウントのツイートだった。

【元記事はこちら】
http://goo.gl/iOKr3S

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]