【イノーバ×アタックス・セールス・アソシエイツ特別共催企画】 『マーケティング×組織営業力』で目標予算を絶対達成させる方法!

第一部と第二部に分かれ、目標予算を達成し続ける方法とコンテンツマーケティングの概要・実践についてお伝えします。
よろしければこちらもご覧ください

近年、商品力だけでは物が売れなくなっている時代の中、グローバル化やICTによる技術革新など、急激な外部環境の変化も伴い、営業・マーケティング部門は「目標達成」のみならず「効率化」をも求められるようになっています。

しかし実際は、「目標未達成がしばしば発生する」、「ひたすら営業が飛び込み訪問を繰り返し疲弊をしている」―。

そんな課題を感じている経営者も少なくないのが現実です。

今回第1部では、目標予算を「絶対達成」させるマネジメント手法「予材管理」を提唱する、株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ、コンサルタント倉田丈寛氏を講師に迎え、安定的、かつ効率よく目標予算を達成し続ける手法を解説していただきます。

第2部では、Webサイトを利用してBtoB企業の営業・マーケティング活動永遠の課題である「新規商談の創出」を継続的に実現する「仕組み」を創り出す「コンテンツマーケティング」について、イノーバのコンテンツマーケティングエバンジェリスト亀山より、その概念から実践事例までをお伝えいたします。

日時:2016年1月27日(水)14:00~16:00 受付開始13:30

会  場:アタックスグループ東京事務所(セミナールーム)
(東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5F)

主 催 社:株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ / 株式会社イノーバ

詳しくは以下
http://innova-jp.com/event/160127-attax-seminar/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス