【BtoB企業限定】コンテンツマーケター養成講座(全3回)

BtoB企業でコンテンツマーケティングを実践する際、成功するために”絶対外せないポイント”を全3回の講座にまとめました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

BtoB企業でコンテンツマーケティングを実践する際、成功するために”絶対外せないポイント”を全3回の講座にまとめました。
これらはコンテンツマーケティング支援プロジェクトの中から当社が重要なエッセンスを取り上げたものです。

毎回セミナーとワークショップとを混合し、お伝えした内容をその場で体験していただく構成となっています。
本講座の受講を通して、コンテンツマーケティング実践のパターンとお客様に適した施策の基本型を見つけることができるでしょう。

各回ともに、次回への宿題とコンテンツマーケティングの実践に役立つ資料をご用意してお待ちしています。
※各回だけのお申込みも可能です※

この機会にぜひチャレンジしてください!

開催日時:
【第1回】Webマーケティング概論・ペルソナ設計

ー7/21の部:2015/7/21(火)14:30-18:30 (14:15受付開始)

ー7/22の部:2015/7/22(水)14:30-18:30 (14:15受付開始)

【第2回】カスタマージャーニー作成・Webサイト診断

ー7/28の部:2015/7/28(火)14:30ー18:30(14:15受付開始)

ー7/29の部:2015/7/29(水)14:30ー18:30(14:15受付開始)

【第3回】コンテンツ戦略立案

ー8/4の部:2015/8/4(火)14:30-18:30 (14:15受付開始)

ー8/5の部:2015/8/5(水)14:30-18:30 (14:15受付開始)

※各回だけのお申込みも可能です※

会  場:
株式会社イノーバ 後楽園オフィス/セミナールーム

お申込先:
http://eventregist.com/e/innova_content_marketing_master_classs

主 催 社:株式会社イノーバ  

講師:株式会社イノーバ代表取締役CEO 宗像 淳/マーケティング部一同

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]