成果をあげる[コンテンツマーケティング×動画]企画・運用のヒント ~動画を活かすポイント・事例紹介と最新ツールによる作成方法まで~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

日時:2016年1月14日(木) 16:00〜18:00 受付開始15:45

会  場:イノーバセミナールーム

参 加 費 :無料

定  員:25名

主  催:
クロスコ株式会社/株式会社イノーバ

コンテンツマーケティングに取り組む企業が増える中、いま「動画コンテンツ」への関心が高まっています。しかし、コスト面や制作へのハードルから、継続的に運用できる活用方法や制作方法といった「成功の型」はまだまだ定まっているとは言えないのが現状です。

そこで今回は、コンテンツマーケティングのパイオニア企業のイノーバと、動画を簡単制作できる最新アプリで企業の動画活用を身近にするクロスコがタッグを組み、コンテンツマーケティングにおける『動画』にフォーカスをあてた企画・運用のポイントをご紹介する特別共催セミナーを開催します。

詳しくは以下から
http://innova-jp.com/event/160114-crossco-seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]