Webマーケティングセミナー第一弾 スマホサイトを成功へ導く! 実施すべき2つの最適化-株式会社あとらす二十一

株式会社あとらす二十一はスマホサイトを成功へ導く「ユーザビリティ」と「コンテンツ」の最適化をテーマにセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

スマホサイトへの集客およびコンバージョン獲得を向上させるにあたり、重要な2つの要素である、「ユーザビリティ最適化」と「コンテンツ最適化」について、最先端のクラウド技術の活用や成功事例をご紹介します。

ユーザビリティ最適化
コンバージョンが高まる! スマホサイトの作り方
~レスポンシブWebデザインに潜む落とし穴~

  • 最適なWEBサイトのスマホ対応の方法とは?
    「レスポンシブWebデザイン」「専用サイト」「変換ツール」の3つの方法のそれぞれの特徴と、向き・不向きを丁寧に解説 します。
  • 変換ツール「shutto」を用いた、スマートフォンサイト構築を実践的にご紹介します。
  • 変換ツール導入時のメリットや注意すべき点もご案内します。
株式会社イー・エージェンシー クラウドプロダクト部
shuttoプロダクトオーナー 山内 友佳
2014年イー・エージェンシー入社。
インフラ系サイト、大手飲食店等の運用Webディレクターを経験後、スマートフォンアプリの販売に伴う一連の業務を経て、現在はshuttoプロダクトオーナーとして販売促進業務に取り組む。

コンテンツ最適化
集客力を劇的に高める! スマホサイトのコンテンツマーケティングのコツ
~最先端クラウド技術を活用した競合に勝つマーケティングとは!?~

  • アメリカ発、1,000社以上のエンタープライズ企業が採用した次世代型SEOツール「BRIGHTEDGE」。世界中で実践されている、最先端のコンテンツマーケティングの手法をご紹介します。
  • これだけ違う!? PCとスマホのユーザーニーズの違いをご紹介します。
  • 「BRIGHTEDGE」を活用した、スマホSEOの実践をご案内します。
株式会社ブライトエッジ
クライアントサービスマネージャ 河原 茂樹
1987年京都大学法学部卒、
KDDI、マイクロソフトを経て、2015年3月からエンタープライズ向けSEOプラットフォームのブライトエッジ株式会社で、カスタマー・クライアント・マネージャを担当。

徹底討論!
なぜスマホサイトの効果が出ないのか!? NG事例を一刀両断!
~成功するスマホサイトはこう作られる~

株式会社イー・エージェンシー×株式会社ブライトエッジ×株式会社あとらす二十一

  • 3社によるパネルディスカッション形式。スマホサイト制作の現状にメスを入れます!
  • NG事例を一刀両断!今すぐにでも改善できるポイントをご紹介します。
  • ご参加者様からの様々な疑問に各パネリストがお答えします!お気軽にご質問ください。

セミナーの詳細

開催日時
2015年9月15日(火)
2015年9月17日(木)
15時00分~17時00分(14時30分受付開始)
会場
新宿三井ビル28階 当社会議室
所在地
〒164-0028 東京都新宿区西新宿2-1-1
新宿三井ビル28F
アクセス
「新宿駅」西口より徒歩6分)
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分)
東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩2分
参加費
無料
定員
各回30名(定員になり次第受付を終了いたします。)

※当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。
同業の方もしくは個人の方に関しましてはご遠慮いただいております。
※2回の開催は同じ内容となりますので、どちらか一方のみご参加ください。

詳しくは以下のページをご覧ください
http://at21.jp/seminar/mobile/

株式会社あとらす二十一

http://at21.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NDA
Non-Disclosure Agreementの略。一般には「秘密保持契約」と ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]