8月27日東京開催【無料セミナー】 売れるECと売れないECの広告テクノロジー最適化の違い

ベリトランス株式会社は、株式会社イーコンテクストと共に、集客支援の為の無料セミナーを開催いたします。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

・リスティング広告の他に費用対効果の高い施策がないか探している
・売上増大させるフィード、リスト活用術を知りたい
・Web広告の自動化や最適化で工数を 50%以上削減したい

上記のような悩みを抱えているEC事業の責任者様やマーケター様に向けて、 「売れるECと売れないECの広告テクノロジー最適化の違い」をテーマに ここでしか聞けない成功事例と共に役立つ内容をご紹介します。

専門家の講師を招いた、定員30名様の少人数制セミナーです。 質疑応答もしやすく、この日得た内容をすぐに業務に反映できます。 ぜひご応募いただき、本セミナーをご活用頂けますと幸いです。

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://www.veritrans.co.jp/contact/seminar/20150827.html?utm_source=For...

【プログラム】
・講演1
成長の余地はまだあった!ECサイトのリスティング広告カイゼン講座
~ユーザーや顧客との広告コミュニケーションを最大限にするリスト活用術~
 ルビー・マーケティング株式会社 小笠原氏

・講演2
売れているECサイトが実践しているデータフィード広告
~成果アップに導くための運用ノウハウと活用事例~
 コマースリンク株式会社 宮下氏

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://www.veritrans.co.jp/contact/seminar/20150827.html?utm_source=For...

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]