繁忙期にも耐えうる決済サービスの稼動実績を評価。トイザらスの今後の事業成長のためのEC総合支援とは?

日本トイザらスがECサイトの決済サービスに求めることとは?ベリトランス決済サービス導入事例のご紹介。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

総合決済サービスVeriTrans4G導入事例「日本トイザらス株式会社様」

注文が殺到する繁忙期にも耐えうる稼動実績や運用サポートを評価。事業成長のため、グループ全体でのEC総合支援に期待しています。

 

おもちゃとベビー商品販売のリーディングカンパニーである日本トイザらス株式会社様。

2012年4月から自社ECサイトにてベリトランスの決済サービスをご利用いただいています。

今回は、ベリトランスを長年ご利用いただいている理由と今後ベリトランスに期待することをお伺いしてきました。

→続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドバテインメント
広告(advertisement)とエンターテインメント(entertainme ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]