牛乳宅配サービスにカード支払いを追加。WEBサイトや決済端末がなくても、オンライン決済を可能にする方法とは。

牛乳販売店向けに宅配管理システムを提供している株式会社さくらヴァン様。メールリンク決済サービスを選択された背景や、販売店様においての導入後の利用状況についてお伺いしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

総合決済サービス「VeriTrans4G」メールリンク決済導入事例 株式会社さくらヴァン 様

牛乳宅配サービスにカード支払いを追加。WEBサイトや決済端末がなくても、メールだけでセキュアな決済が可能に。

case11_01.png

30年以上にわたり牛乳販売店向けに宅配管理システムを提供している株式会社さくらヴァン様。
宅配管理システムはベリトランスの総合決済サービス「VeriTrans4G」のメールリンク決済に対応しており、カード決済導入をご希望の販売店様はWebサイトがなくても簡単に導入が可能です。

今回はメールリンク決済サービスを選択された背景や、販売店様においての導入後の利用状況についてお伺いしました。

→続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]