【本気で取り組むリードナーチャリング、専用サイトに特化したセミナー】 『リードナーチャリング成功のための BtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方』を1月28日東京、1月30日大阪にて開催(パワー・インタラクティブ)

リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトを構築する上でのポイントを実例を交えながらご紹介!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■『リードナーチャリング成功のための BtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方』
【1月28日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150128.html?utm_source=pr1501...
【1月30日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150130.html?utm_source=pr1501...

継続的なリードジェネレーションのしくみとしてWebサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざるを得ない企業サイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためにはそれを前提としたコンテンツシナリオと専用サイトの考え方が必要です。

昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。

当セミナーでは、リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトを構築する上でのポイントを実例を交えながらご紹介します。

=こんな方におすすめ=
・リード獲得からリード育成への転換の必要性を感じている企業様
・今からリードナーチャリングに本格的に取り組みたいと考えている企業様
・マーケティングオートメーションの導入を検討している企業様
・Webを営業に活用する「しくみ」づくりに取り組みたいと考えている企業様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
【1月28日東京】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150128.html?utm_source=pr1501...
【1月30日大阪】
http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20150130.html?utm_source=pr1501...
└─────────────────────────────────────

■講座概要
『リードナーチャリング成功のための BtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方』

【東京会場】
日時:2015年1月28日(水) 14:00~16:30(受付13:30~)
場所:新宿NSビル 3-K(西ブロック3階)
http://www.shinjuku-ns.co.jp/about/access.php
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料:無料
定員:30名(先着順、1社2名様まで)

【大阪会場】
日時:2015年1月30日(金)14:00~16:30(受付13:30~)
場所:株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム
http://www.powerweb.co.jp/company/map.html
大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル 5F
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:無料
定員:20名(先着順、1社2名様まで)

■講座の内容
13:30 受付開始
14:00~16:30

<講義>
【第1部】なぜマーケティング専用サイトが必要なのか
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/常務執行役員 遠藤美加
1.そもそも違うサイトの目的
2.リード獲得とリード育成の違い
3.関係をインキュベーションするしくみづくり
4.予算獲得前のプロセスにフォーカスする
5.継続的な成果を創出できる施策シナリオと改善プロセス

【第2部】リード獲得・育成サイト設計の事例から
講師:株式会社パワー・インタラクティブ Webディレクター 山下智

■株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山下
 連絡先 Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]