パワー・インタラクティブ自社サイト全面刷新。リニューアル特集として株式会社ナベヤ様インタビュー公開。「Webサイトリニューアルプロジェクト成功のカギは3ヶ月かけて深めた営業と技術部門の相互理解だった」

パワー・インタラクティブ自社サイト全面刷新。リニューアル特集として株式会社ナベヤ様インタビュー公開。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■リニューアル特集記事:
 Webサイトリニューアル成功のカギは、営業と技術部門の相互理解だった。
 株式会社ナベヤ様インタビュー

株式会社ナベヤ様は戦国時代創業、織田信長の家臣が創業したとされる金属系製造業としては最古の歴史ある会社です。創業以来5世紀にわたって鋳物技術を伝承しながら最先端加工技術を融合させ、時代に合った様々な製品、技術を提供してきました。

時代の荒波を乗り越え、今なお国内はもとより世界を舞台に幅広いビジネスを展開してきた老舗会社が自社サイトを大々的にリニューアルすることになった背景と目的は何だったのか。
30年間営業企画・広報業務に従事し、Webの立ち上げ当初から担当されてきた営業本部営業業務・企画グループ次長の友松大治氏にお話を伺いました。

記事詳細はこちらから
http://www.powerweb.co.jp/column/interview-nabeya.html?rid=pr

■パワー・インタラクティブ コーポレートサイト全面リニューアル

今回のコーポレートサイトのリニューアルでは、情報の探しやすさと見やすさを改善し、さらにWebマーケティングに役立つサイトへと改善しました。

 新サイトはこちらから→http://www.powerweb.co.jp/?rid=pr

<情報の探しやすさへの配慮>
以前はサイト内に分散していた情報を整理。コラムや事例、サービスで共通のカテゴリーを作成しましたので、気になるカテゴリーの情報が探しやすくなっています。また、ダウンロード資料も一箇所にまとめ、関連するお役立ち資料もダウンロードしやすくなりました。

<見やすさへの配慮>
リニューアルに伴いデザインも一新し、あわせてレスポンシブ対応を行いました。会社からPCで見ても、外からスマホで見ても、見やすい情報量に最適化しています。

<新規コンテンツ:セミナーアーカイブ>
今回のリニューアルに合わせて過去のセミナー資料をアーカイブ化。弊社代表が登壇した少し前のセミナーですが、今も全く色あせていないWebマーケティングの「本質」を突いたものばかりです。テーマはKPIやBtoB営業、ビジネスメールでの集客など様々。ぜひご覧下さい。

■株式会社パワー・インタラクティブについて

http://www.powerweb.co.jp/?rid=pr
1997年2月設立。Webマーケティングの専門のコンサルティング会社としてWebサイトの診断・分析サービスからWebマーケティング(集客・顧客育 成)の運用支援、Webサイト構築・運営、マーケティング全般に関するリサーチ・コンサルティングをてがけています。またWeb担当者様、経営者様を対象 としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ
 (東京)03-6416-3350  (大阪)06-6282-7596
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597
 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]