8/31開催!アルトビジョン、ITコミュニケーションズ、ロックオン共催『お客様の姿がここまで見える!インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』セミナー

アルトビジョン、ITコミュニケーションズ、ロックオン共催『お客様の姿がここまで見える!インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社アルトビジョン、株式会社ITコミュニケーションズ、
株式会社ロックオン3社共催セミナー『お客様の姿がここまで見える!
インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』

を開催いたします。

ウェブテクノロジーの活用は戦略的にマーケティングを実施するにあたり、
必要不可欠なアクティビティとなっています。
しかしながら、その手段はメールマガジンの配信や広告媒体出稿からSEO、
FacebookやTwitterといったSNSと複雑多岐に渡ります。

他社と差別化を図り、競争力を強化するには、それらの施策に対する顧客
の動向を正確に把握し、次のアクションに反映していくことが必要です。

本セミナーでは、様々なデータを有効活用することによる、インターネット
マーケティングの成果を最大化するための手法をご紹介します。

 ■株式会社アルトビジョン
 メールコミュニケーションについて戦略立案から、クリエイティブ制作、
 配信システム提供、配信代行、効果検証まで統合的にサービスを提供。

 ■株式会社ITコミュニケーションズ
 顧客の声を活用した、コミュニケーションプラン立案、クリエイティブ
 制作、実行。

 ■株式会社ロックオン
 インターネット広告関連ソフトウェアの企画・開発・販売。
 広告効果測定システム「ADEBiS」、リスティング広告最適化システム
 「AutoBid」を提供。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

【お申込はこちら】

セミナー概要

【主 催】 株式会社アルトビジョン・株式会社ITコミュニケーションズ・
      株式会社ロックオン

【テーマ】 『お客様の姿がここまで見える!
       インターネットマーケティング施策を成功に導くデータ活用術』

【日 時】 2012年8月31日(金)14:00~17:00(開場13:30~)

【会 場】 株式会社 日本経済広告社 大会議室
      住所: 〒101-8323 東京都千代田区神田小川町2-10
      
      最寄駅:
      東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3出口より徒歩2分
      都営地下鉄新宿線「小川町駅」B5出口より徒歩3分

【定 員】 100名

【構 成】 13:30 開場

      14:00~14:45  <第1部>

      「顧客の声分析を活用した、PDCAサイクルの構築
       市場の声とのギャップを知り、顧客起点の戦略立案へ。」

      《講師》
       株式会社ITコミュニケーションズ
       コンサルタント 山下 博昭

      《概要》
       ソーシャルメディアを分析することは『マーケティングの
       次の一手』として注目されています。ポイントは、顧客の
       声の「収集」から「分析」「共有」「改善」というサイクル
       を仕組みとして構築し、マネジメントすることです。
       本講演では、顧客の声を活用したトレンド把握やキャンペーン
       の効果測定の方法などをはじめ、顧客起点のマーケティング
       戦略の手法をご紹介します。

      14:45~14:55 休憩

      14:55~15:40 <第2部>
      「メールマーケティングにおけるレポートと効果向上へ向け
       た改善」

      《講師》
       株式会社アルトビジョン 営業統括部部長 柴田 隆司

      《概要》
       メールマーケティングにおける「効果向上」を図るための
       レポートは、単に配信数やクリック数の推移といったデータ
       を見るだけでは不十分です。
       本講演では、メールマーケティングにおけるレポートのあり
       方や役割、運用フェーズにおいて効果向上をどのように図っ
       ていくべきかという基本的な考え方をご紹介します。

      15:40~15:50 休憩

      15:50~16:35 <第3部>
      「ネット広告効果を最大化する効果測定&改善アクション」

      《講師》
       株式会社ロックオン 営業ユニット 高橋 悟

      《概要》
       ネット広告評価は媒体数の増加、デバイスの多様化に伴い
       ますます複雑になっています。
       単一媒体でのクリック数、コンバージョン数の計測、評価
       だけでは不十分です。
       本講演では、広告主の皆さんに、是非抑えていただきたい
       広告評価の正しい考え方、間接効果の評価/活用方法など、
       効果測定から改善アクションまでをテーマ別事例を交えて
       ご紹介します。

      16:35~16:45 休憩

      16:45~17:00 個別相談会

【参加料金】無料

【お申込はこちら】

【受付締切】大変恐縮ですが2012年8月24日(金)18:00までにお申込ください。

※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがあ
 りますのであらかじめご了承ください。

※抽選結果については2012年8月27日(月)頃に連絡させていただきます。

※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせ
 ていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[セミナーお問い合わせ先]

株式会社アルトビジョン 担当 神森
TEL 03-5550-6440
e-mail: info-pr@altovision.co.jp

株式会社ITコミュニケーションズ 担当 宮田
TEL 03-5282-8081
e-mail: yusuke.miyata@it-comm.co.jp

株式会社ロックオン 担当 高橋
TEL 03-3289-5051
e-mail: support@ebis.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]