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【受付終了】ネット広告の成果を上げる102の「打ち手」を提案! 『ネット広告運用“打ち手”大全』
広告の成果を上げる102の「打ち手」を提案! 本日発売の新刊『ネット広告運用“打ち手”大全』を、3名様にプレゼントします。
2018/4/13 15:00
「どんどん複雑になっていく……」と悩む広告運用担当者へ
本日、4月13日発売の新刊『ネット広告運用“打ち手”大全』(インプレス)を、3名様にプレゼントします。
- わからないことだらけで、諦めてしまった
- やってはみたものの、コストと売り上げがまったく見合わない
- 代理店に任せきりで、社内で運用・評価するノウハウがない
年々市場が拡大し、技術的にも高度になっていく運用型広告。検索広告やディスプレイ広告だけでなく、SNS広告、リターゲティング広告、自動入札の仕組みなど「複雑すぎてわからない」と悩む運用担当者の方も多いのではないでしょうか。
同書では、コンサルタントとしてネット広告運用の最前線に立つ3人の著者が、実務で広告成果を上げるための具体的な「102の打ち手」を提案します。
扱っているのは、運用している人が多いGoogle AdWordsとFacebook広告の2つ。実務で困ったときに開けば、次に「打つべき手」がきっと見つかります!
こんな人におすすめ!
- EC、通販サイトの運営担当者
- BtoB商材などのリード獲得を目的としたサイトの運営担当者
- 自社サイトにおける新規顧客の獲得を促進したいマーケター
- ネット広告の運用担当者やコンサルタント、アナリスト
- サイト運営やデジタルマーケティングを統括する立場にあるマネージャーや経営者
目次
- Chapter1: 準備と計画
- Chapter2: 検索広告
- Chapter3: ディスプレイ広告
- Chapter4: Facebook広告
- Chapter5: 評価と改善
掲載している“打ち手”の例
- 「デュオポリー」の波に乗れ
~GoogleとFacebookを出稿先として確実に押さえる - 機械学習に適したアカウント構成を意識せよ
~広告グループの細分化は、もはや時流に合わない - ユニコーンが突出した成果を生む
~広告文の基本戦略は機械学習に評価されること - 「GDN」(グーグルディスプレイネットワーク)の成果を決める3つの変数
~ターゲティング、クリエイティブ、単価を常に意識する - キャッチコピーを量産する「7つの型」
~ベネフィットを型に当てはめ、反応率の高い広告を作る - とにかく週50件のコンバージョンを目指せ
~最適化のための「Facebookに学習させる」ステップを踏む - 王道はリターゲティングと類似オーディエンス
~Facebook広告におけるオーディエンス選定の考え方 - 費用データの集約は統合分析の第一歩
~広告の成果をGoogleアナリティクスで俯瞰的に見る
4月25日(水)まで、Chapter1を無償公開中!
プレゼント応募要項
- 応募締切:2018年4月20日(金)23:59
- 当選者数:3名様
- 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
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