顧客中心時代におけるオウンドメディアの戦略的活用 ~事例から分かるサイトリニューアル、CMS・クラウド選定の勘所~

大好評セミナーを11/29に開催します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

企業は、デジタルテクノロジーを活用したマーケティングを実施することで、個々の顧客に沿った体験価値を提供できる時代にもいます。その鍵となるのが「オウンドメディア」です。オウンドメディア上で個々の顧客文脈に沿った体験を提供できれば、結果、得たい顧客行動を得る可能性を高めることにつながります。
ただし、そのためには、理想とする顧客体験を描き、オウンドメディアをいわば「顧客体験のプラットフォーム」としてリニューアルし、持続的に顧客体験を提供できる業務・組織、システムへ変えていく必要があります。

本セミナーでは、変わる顧客への基礎理解を持った上で、サイト体験の価値向上に向けて、以下の押さえておくべきポイントについて、分かりやすくご説明します。

・顧客中心時代におけるオウンドメディアの戦略的活用
・事例から見えるサイトリニューアルの成否を分けるポイント
・乗り換え事例で解説、CMS選定の留意点
・事例でわかる、ビジネスを成長に導くWebプラットフォームとは?

また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております。
貴社でのオウンドメディアに対する取組みや進め方についてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

セミナー参加お申込みはこちら:http://bit.ly/2zR1DrH

開催概要

日程2018年11月29日(木)
14:00~16:30(受付 13:30~ 個別相談16:30~17:00)
対象オウンドメディア運営担当者様
マーケティング担当者様
経営企画/戦略担当者様
会場ネットイヤーグループ 研修室
東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

 

会場の地図 

参加費無料
定員40名
※当日は会場受付まで名刺を2枚ご持参ください。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。
主催ネットイヤーグループ株式会社
共催

ビッグローブ株式会社、株式会社フレームワークスソフトウェア

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]