グリー、SNS「GREE」で新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を開始

オリジナルコンテンツで宣伝、アプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供

山川 健(Web担 編集部)

2010年10月26日 22:03

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)事業のグリーは、同社のSNS「GREE」で、ソーシャルアプリを活用した企業向けの新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を始める、と10月26日発表した。

GREE内に企業がソーシャルアプリを設け、オリジナルコンテンツを通してユーザーに自社製品を宣伝する仕組み。グリーがソーシャルアプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供する。GREEユーザーに向けた効果的なプロモーションと集客が可能になるという。

グリー
http://gree.co.jp/

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る