Web・モバイルを活用したクロスメディアキャンペーン成功のカギとは? NECビッグローブが12/7セミナー

全5回セミナーの第三弾。キャンペーンに必要な指標の立て方から運用、フォローまで、成功のポイントを探る

NECビッグローブ主催による、Webエンゲージメントを築くためのヒントを探る全5回セミナーの第三弾「キャンペーン~Web・モバイルキャンペーン成功のヒントを探る~」が12月7日に東京で開催される。

第三弾のテーマは「キャンペーン」。キャンペーンの実施を検討し、顧客とのコミュニケーションを強めたいという企業の担当者向けのテーマだ。キャンペーン実施に必要な指標の立て方から運用、その後のフォローまで、成功のポイントやキャンペーンのトレンドなど、成果に結びつくヒントを伝える。

セミナーでは、クロスメディアキャンペーンにおいて重要なWebやモバイルを活用したキャンペーンの成功事例をソーシャルメディア活用、アクセス解析活用の点から解説。さらに実際に企業でキャンペーン運営する担当者として、「角ハイボール」などのクロスメディアのコミュニケーションを展開する、サントリーホールディングス 広報部の坂井康文氏を招き、ヒントを探る。

キャンペーン~Web・モバイルキャンペーン成功のヒントを探る~
http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20101207.html

セミナー概要

  • 日時:12月7日(火)14:00~16:30(受付:13:30~)
  • 場所:ゲートシティ大崎 ウエストタワー 地下1階 ルームD(東京都品川区大崎一丁目11-1)
  • 主催:NECビッグローブ株式会社
  • 共催:株式会社ロフトワーク、NEC
  • 参加費:無料
  • 定員:100名
  • 講師:第一部 株式会社ロフトワーク 代表取締役 諏訪 光洋氏
    第二部 NECビッグローブ ビジネスサービス事業部 Webインテグレーション部 部長 山本 隆範氏
    第三部 サントリーホールディングス株式会社 広報部 坂井 康文氏
  • 詳細・申し込み:http://business.biglobe.ne.jp/news/seminar/20101207.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]