グリー、SNS「GREE」で新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を開始

オリジナルコンテンツで宣伝、アプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)事業のグリーは、同社のSNS「GREE」で、ソーシャルアプリを活用した企業向けの新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を始める、と10月26日発表した。

GREE内に企業がソーシャルアプリを設け、オリジナルコンテンツを通してユーザーに自社製品を宣伝する仕組み。グリーがソーシャルアプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供する。GREEユーザーに向けた効果的なプロモーションと集客が可能になるという。

グリー
http://gree.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]