グリー、SNS「GREE」で新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を開始

オリジナルコンテンツで宣伝、アプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)事業のグリーは、同社のSNS「GREE」で、ソーシャルアプリを活用した企業向けの新たな広告商品「GREEソーシャル・アドアプリ」を始める、と10月26日発表した。

GREE内に企業がソーシャルアプリを設け、オリジナルコンテンツを通してユーザーに自社製品を宣伝する仕組み。グリーがソーシャルアプリの企画、開発、運営をパッケージにして提供する。GREEユーザーに向けた効果的なプロモーションと集客が可能になるという。

グリー
http://gree.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]