オラクルが人事管理ソリューションで職務に特化した「Oracle Activity Centers」発表

従業員、マネージャー、採用担当者、スペシャリストの生産性向上と組織の目標達成を支援

日本オラクルは、米国オラクルが7月23日(現地時間)に発表したクラウドで提供する人事管理ソリューション「Oracle Fusion Cloud Human Capital Management(HCM)」の新機能「Oracle Activity Centers」の日本語訳を8月2日に公開した。従業員、マネージャー、スペシャリスト向けに設計され、生産性向上と組織の目標達成を支援する。

「Oracle Cloud HCM」として提供している組織全体にわたる包括的な人事管理ソリューションのうち、Oracle Fusion Cloud HCMはその中核となるアプリケーションスイート。今回発表したOracle Activity Centersでは各職務の進行状況が一元的に画面に表示され、次に取るべきアクションをボタンで選択して作業を進めることができる。

画面は役割や責任に合わせてカスタマイズでき、特定の従業員に関連するアプリや情報を集約できる。従業員向けの「Employee Activity Center」、マネージャーがチームを管理する「Team Activity Center」、採用担当者の作業を軽減する「Recruiting Activity Center」、給与計算担当者向けの「Payroll Activity Center」――を先行提供する。

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