16回⽬を迎えるマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5月31日)

コムエクスポジアム・ジャパン株式会社は、「ad:tech tokyo 2024」に登壇する公式スピーカーの募集を開始。応募〆切は5/31。

コムエクスポジアム・ジャパン株式会社は、10月16日(水)~10月18日(金)東京ミッドダウン&ザ・リッツ・カールトン東京で開催される2024年の「ad:tech tokyo」に登壇する公式スピーカーの募集を開始した。応募は、5月31日(金)18:00まで。

登壇希望者は公式スピーカーエントリーフォームに必要事項を入力して応募する。初登壇者についてはセッションの中で伝えたいメッセージを収めた2分以内の動画の提出が必要となる。募集できるセッションテーマは40個。事務局からメールで公式スピーカーの選出可否が伝えられるという。

公式スピーカーとして登壇すると、22万円相当の有料フルカンファレンスパスが受け取れ、アドテック東京の全コンテンツに参加できる。なお、登壇に関する費用は一切発生しない。

公式スピーカーは「モデレーター」と「スピーカー」で応募でき、日本語だけでなく英語での登壇者も募集している。

開催概要

  • 【名称】ad:tech tokyo
  • 【日時】2024年10月16日(水)~10月18日(金)
    ※16日(水)は、Workshopのみ開催。17日(木)から展示会場、各種セッションがスタートする
  • 【会場】東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]