16回⽬を迎えるマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)」2024年の公式スピーカー募集を開始(締切:5月31日)
コムエクスポジアム・ジャパン株式会社は、「ad:tech tokyo 2024」に登壇する公式スピーカーの募集を開始。応募〆切は5/31。
5/16 7:00 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
コムエクスポジアム・ジャパン株式会社は、10月16日(水)~10月18日(金)東京ミッドダウン&ザ・リッツ・カールトン東京で開催される2024年の「ad:tech tokyo」に登壇する公式スピーカーの募集を開始した。応募は、5月31日(金)18:00まで。
登壇希望者は公式スピーカーエントリーフォームに必要事項を入力して応募する。初登壇者についてはセッションの中で伝えたいメッセージを収めた2分以内の動画の提出が必要となる。募集できるセッションテーマは40個。事務局からメールで公式スピーカーの選出可否が伝えられるという。
公式スピーカーとして登壇すると、22万円相当の有料フルカンファレンスパスが受け取れ、アドテック東京の全コンテンツに参加できる。なお、登壇に関する費用は一切発生しない。
公式スピーカーは「モデレーター」と「スピーカー」で応募でき、日本語だけでなく英語での登壇者も募集している。
開催概要
- 【名称】ad:tech tokyo
- 【日時】2024年10月16日(水)~10月18日(金)
※16日(水)は、Workshopのみ開催。17日(木)から展示会場、各種セッションがスタートする - 【会場】東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
ソーシャルもやってます!