CXのデジタル変革への挑戦「KARTE CX Conference 2023」7/12(水)ハイブリッド開催
プレイドは、「事業成長をCXのデジタル変革で牽引する」をテーマに掲げ「KARTE CX Conference 2023」を7/12(水)に東京ミッドタウンホールとオンラインLIVE配信で開催する。
本イベント「KARTE CX Conference 2023」では、既にそこに挑んでいる先駆者たちのチャレンジを応援し、次にチャレンジをするためのヒントや、新たなソリューションからの刺激を得ることができる。
登壇企業一覧
株式会社JTB
KARTEを活用したBPR施策~クーポン在庫連携によるクーポンページ自動運用~株式会社radiko
ラジコのCX向上の振り返りとこれから(仮)NRIデジタル株式会社
Coming Soon株式会社雨風太陽
ぼくらのグロース戦略のつくりかた -ズルく“ハック“しない。顧客中心の考え方-株式会社デイトナ・インターナショナル
ファッション企業からライフスタイルテック企業へ デイトナ・インターナショナルが目指すOMO・店舗DXとは?日本マイクロソフト株式会社
MicrosoftのGenerative AIとKARTE Craftで広がる次世代の顧客体験エン・ジャパン株式会社
KARTE STAR 2023 GOLD STAR 受賞企業パネルディスカッション株式会社大丸松坂屋百貨店
百貨店発のサブスク「アナザーアドレス」におけるKARTEを中心に据えたUX設計住信SBIネット銀行株式会社
Coming Soonグーグル・クラウド・ジャパン合同会社
Google Cloud の次世代 AI 〜 ジェネレーティブ AI 最新情報 〜東京ガス株式会社
CX向上のために進めてきた内製開発株式会社坂ノ途中
事業成長に寄与する顧客理解とは 〜野菜EC坂ノ途中の「お客様を知る・伝える」株式会社コドモン・株式会社RightTouch
すべての先生にカスタマーサクセスを〜効率とぬくもりを両立させるコドモンのCXへの挑戦東北電力株式会社
KARTEなら乗り越えられる~CV改善とシステム課題~ラクスル株式会社
Coming Soon株式会社三陽商会
アパレル業界におけるブランド体験の重要性と、それを支えるKARTE Blocksのサイト改善auカブコム証券株式会社
KARTEで実現する、オンラインでの顧客コミュニケーションの最適化キラメックス株式会社
KARTE活用の裏技教えます。単なるツール利用にとどまらず、成果を出し、組織として活用するためのコツとは株式会社オプテージ
マイネ王事務局とCX Planning Unitが取り組むエモロジ戦略株式会社プレイド
ともに価値を生み出す。KARTEの進化と広がりのご紹介 ほか
開催概要
- 【開催日時】2023年7月12日(水)10:00~18:00
- 【開催形式】ハイブリッド形式(オフライン/オンライン開催)
- 【会場】東京ミッドタウンホール(〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1)
- 【参加費】無料/事前登録制
- 【主催】プレイド
- 【詳細情報と参加申し込み】https://event.plaid.co.jp/karte_cxc/2023
ソーシャルもやってます!