「ユニクロオンラインストア」で注文から2時間で受け取れる「ORDER & PICK」本格展開

購入手続きはスマートフォンで完了、店舗ではサービスカウンターで商品を受け取るだけ
よろしければこちらもご覧ください

衣料品製造・販売事業のユニクロは、同社が運営するオンラインショップ「ユニクロオンラインストア」で、商品を注文してから最短2時間で「ユニクロ」の実店舗で受け取ることができる新たなサービス「ORDER & PICK」の本格展開を10月8日に始めた、と同日発表した。一部店舗を除く全国約750店で実施する。10月21日までは、ORDER & PICKか「店舗受取り」の利用者にクーポン券を贈る。

ORDER & PICKは、ユニクロのアプリか、スマートフォンのユニクロサイトで商品を注文した後、最短2時間で受け取れるサービス。オンラインストアで購入した商品が最も早く手に入る。購入の手続きはスマートフォンで完了し、店舗ではサービスカウンターで商品を受け取るだけですむ。すぐにほしい商品があるものの、店舗で探して購入する時間がないような場合などに便利に利用できる。

アプリやサイトの商品詳細ページで店舗ごとの在庫状況を確認して受け取る店を選び、ORDER & PICKボタンを押すと注文が完了。支払い確認後、最短2時間で用意完了のメールが届き、店舗でメールに書かれた注文番号を伝える。クーポン券は500円分で、オンラインストアか店舗で5000円以上購入すると使える。ユニクロは10月8日~11月4日に「ユニクロオンラインストア21周年祭」を開く。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WOMMA
米国クチコミマーケティング協会。2004年に設立された米国のクチコミマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]