ECサイト作成サービス「BASE」が「TikTok」と提携、ショップへの集客・販促が可能に

BASEの管理画面からTikTok広告を直接出稿、広告など「TikTok For Business」を活用
よろしければこちらもご覧ください

ECサイト開設支援のBASE(ベイス)は、ネットショップ作成サービス「BASE」で動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」と提携した、と9月29日に発表した。BASE加盟店はBASEの管理画面からTikTok広告を直接出稿することができるようになる。

広告などマーケティングソリューションのプラットフォーム「TikTok For Business」を活用できる。BASE加盟店のネットショップは、TikTokのインタラクティブな体験によってサービスや商品との出会いの場を提供することができる。

BASEは簡単にネットショップを作成できるが、集客はショップオーナー自身が行う必要がある。ブランド認知や顧客獲得にTikTokを活用するケースが増えていることから、BASEはショップ集客や販促のサポート機能としてTikTokと提携した。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]