D2C子会社でデジタルマーケティングソリューションのD2Cソリューションズが社名変更

新社名は「D2C dot」、広告主のさまざまな課題に対して一括して解決する活動を推進

NTTドコモや電通が出資してデジタルマーケティング事業を展開するD2Cの子会社でデジタルマーケティングソリューション事業を手掛けるD2Cソリューションズ(D2C SOL)は、10月1日付けで社名を「D2C dot(ディーツーシードット)」に変更する、と9月30日発表した。社名変更を機に、広告主のさまざまな課題に対し、一括して解決する活動を推進する。

D2C SOLは、D2Cグループのデジタルマーケティング事業強化を目的に2013年7月に設立した。デジタルを活用したキャンペーンの企画・運営や、ウェブサイト、アプリの開発・制作、動画配信事業などを行ってきた。今後も、経営理念の「伝えたいコトを伝わるカタチに」に基づき、企画立案、サイトやアプリの受託開発、デジタルコンテンツ制作を実施する。

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