セミナー「コンバージョンAIとユーザ像を描くことで実現する高速PDCA」10/12開催

ビービットとデータアーティストがAI活用のコンバージョン最適化、広告運用の実践手法などを解説

ビービットとデータアーティストは、「AI(人工知能)・ビッグデータを活用し、ユーザ仮説を導く、最新コミュニケーションデザインセミナー ~コンバージョンAIとユーザ像を描くことで実現する高速PDCA~」を10月12日(水)に東京・千代田区で開催する。

セミナーでは、AIを活用したコンバージョン最適化ソリューションを提供するデータアーティストと、User Centered Designを実践するビービットが、顧客とのタッチポイントになる広告運用の施策検証を回す実践手法、オウンドメディアの改善など事例を交え解説する。

主なプログラムは次の通り。

  • 第1部「コンバージョンAI『DLPO AI』を活用したユーザーコミュニケーションの最適化」
    講師:データアーティスト株式会社 代表取締役社長 山本 覚 氏
  • 第2部「成果の頭打ちを打開する!ウェブ集客施策を位置づけから抜本的に見直す手法と成功事例」
    講師:株式会社ビービット コンサルタント 生田 啓 氏

セミナー開催概要

  • 日時:10月12日(水)16:00~18:15(15:30受付開始)
  • 会場:株式会社ビービット セミナールーム5F(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階)
  • 参加費:無料
  • 定員:60名
  • 主催:株式会社ビービット、データアーティスト株式会社
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/info/seminar/seminar-20161012.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]