シックス・アパートが最新版CMS「Movable Type 6.3」をリリース、PHP 7とMySQL 5.7系に対応

最新版のMovable Type 6.3では、PHP 7とMySQL 5.7に対応し、セキュリティを強化
よろしければこちらもご覧ください

ブログソフトのシックス・アパートは、CMSプラットフォーム「Movable Type 6.3」を提供開始した、と8月24日発表した。最新版の6.3では、PHP 7とMySQL 5.7に対応し、セキュリティを強化した。Movable Type にはさまざまな提供形態があり、そのすべてに最新版であるMovable Type 6.3を提供することにした。

Movable Type 6.3では、前バージョンの5.6に比べ、実行速度が2倍に向上したPHP 7に対応した。2015年10月に提供を開始したMySQL 5.7にも対応している。また、画像ファイルアップロード時の画質変更を無効にする機能を追加した。Movable Type 6.3の価格は9万円、Movable Type 6.3モバイルパックは15万円、Movable Typeクラウド版は月額5,000円などとなっている。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]