カカクコム、グルメサイト「食べログ」で飲食店向け集客支援をリニューアル

24時間受け付けできるオンライン予約機能を装備、空席情報案内も提供可能に

各種サイト運営のカカクコムは、同社のグルメサイト「食べログ」で、飲食店向けの集客支援サービスをリニューアルした、と6月4日発表した。24時間受け付けできるオンライン予約機能を装備するとともに、空席情報案内を提供可能にした。利用料は月額固定となり、来店者数や予約数で変わることはない。

24時間のオンライン予約機能によって飲食店は繁忙時間帯や営業時間外でも予約を受けることができるうえ、情報の一元管理で業務が効率化する。空席情報は当日から2ヵ月先まで表示可能。予約連絡専用の電話番号も無料提供する。食べログの飲食店向け有料サービスは3月末現在で約3万2000店が利用している。

カカクコム
http://corporate.kakaku.com/

食べログ飲食店向けサービス
http://owner.tabelog.com/owner_info

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]