インバウンドマーケで日本企業が大前進 マーケティングエンジン社がHubSpotのパートナー賞を5部門受賞
日本でインバウンドマーケティングを推進しているマーケティングエンジン社が、米国HubSpot社のパートナー賞を5部門で受賞
2013/8/20 17:27 マーケティング/広告
日本でインバウンドマーケティングを推進しているマーケティングエンジン社が、米国HubSpot社のパートナー賞を5部門で受賞した。
同社は、米国HubSpot社の代理店として、インバウンドマーケティングツール「HubSpot」を国内で提供している企業。
HubSpot社がパートナー企業を対象として年に1度開催するアワード「Hubspot Annual Partner Awards」で、マーケティングエンジン社が以下の5部門を受賞した。
- Best Client Onboarding (International)
クライアント教育・導入の早さに関する賞 - Best Partner Pipeline (International)
トライアルを含めた、見込客数に関する賞 - Most Clients (International)
年間のクライアント契約数に関する賞 - New Agency Partner of the Year (International)
新しいエージェンシーの中での最優秀賞 - Agency Partner of the Year (International)
エージェンシーの中での最優秀賞
同アワードでは、13種類のアワードを米国国内(Domesutic)と国外(International)それぞれ定めているが、マーケティングエンジン社はインターナショナルの13部門中5部門でアワードを獲得した形となる。
同社では、今後もHubSpot社との関係を保ちながら、日本国内でインバウンドマーケティングに関して戦略の立案・企画・運用・コンサルティングなどを提供していくとしている。
ソーシャルもやってます!