アドテクを“活用”するためのデジタルマーケティングセミナー4/18東京・4/25大阪で朝日広告社が開催

朝日広告社のほかMediaMind Technologies、オムニバス、アタラから登壇
よろしければこちらもご覧ください

「アドテクを“活用”するためのセミナー」と題したデジタルマーケティングセミナーを朝日広告社が東京と大阪で開催する。

第三者配信・DSP・SSP・RTB・DMPなど多様化するアドテクノロジーを、マーケティング活動の現場でどのように活用していくべきかを解説する内容で、朝日広告社のほかMediaMind Technologies、オムニバス、アタラといった企業から講師が登壇する。

■セミナー開催概要

■セッション内容

  • 事例に学ぶアドテクノロジーを活用したキャンペーンマネジメント
    講師:朝日広告社
  • 第三者配信を活用したリッチメディア広告の効果と将来性 ~国内外の最新事例から~
    講師:MediaMind Technologies
  • ディスプレイ広告は新しい次元へ
    VideoDSP×オーディエンスデーターがもたらすインパクト

    講師:オムニバス
  • テクノロジーとマーケティングが融合するための社内の動かし方
    講師:アタラ
  • パネルディスカッション「広告主様のマーケティングゴールを達成するために、
    ネット広告業界が変わらなくてはいけないこと」
  • ネットワーキングパーティ
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]