日本通信販売協会、通販実務者に情報提供するカンファレンス「TSUHAN2012」東京で11/8、9

通販業者や参入を検討する事業者を対象に両日とも基調講演と各テーマ別のセッションを実施

通信販売業者で組織する公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)は、通販実務者への情報提供を目的にした通販カンファレンス「TSUHAN2012」を11月8、9日に東京都千代田区のKKRホテル東京で開く。通販業者や参入を検討する事業者が対象。両日とも基調講演と、ウェブ・インターネット、企業事例・クリエイティブ、マーケティング、法的規制・企業事例、コミュニケーション・債権回収、課題解決に関するセッションを実施する。初日の基調講演は、消費の主役になりつつあるシニア層をターゲットにした「シニアマーケットの徹底研究」などがテーマ。参加費は、基調講演・各セッションとも事前登録3000円(1コマ1人)、当日5000円(同)。サイトから申し込む。

開催日:11月8日(木)、9日(金)
場所:KKRホテル東京(東京都千代田区大手町)
内容:基調講演「スマートシニアの増加と消費行動の変化に通販はどう対応すべきか?」「『いきいき』の歩みから、企業再生とシニア通販ビジネスの秘訣を探る」=以上8日、「進化するのれん~千疋屋のあゆみと経営戦略」「我が社のブランディング戦略」=以上9日、その他各種セッション
詳細・申し込みページ:
http://www.jadma.org/TSUHAN/2012/

日本通信販売協会
http://www.jadma.org/

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