AMoAd、企業のブランディング広告のための広告配信サービス「AMoAd Brands」を提供開始

100以上のスマートフォンメディアを横断し、ニーズに応じた配信プラン設計が可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/7/20 9:46

スマートフォンアドプラットフォームのAMoAdは、企業や商品の認知拡大を目的とする「ブランディング広告」のための広告配信サービス「AMoAd Brands」を7月18日から開始する、と同日発表した。AMoAdが選定した100以上のスマートフォンメディアを横断し、企業のニーズに応じた配信プラン設計が可能なスマートフォンアドプラットフォームとなる。独自の第三者配信技術の導入で、広告効果の最適化や広告配信レポーティングを行うことができる。

AMoAd Brandsは、企業のニーズに合わせ専用のプランニング管理ツールによってプランを設計できる。広告のターゲット層に対し、属性の指定やメディアのコンテンツを指定したプランニングが可能。配信時間を詳細に設定することもできるので、たとえばテレビCMの期間に合わせた配信や、「週末の夜間のみ」といった指定もできる。管理ツールは5つのステップで操作を行い、プランニングから配信までに要する時間は、最短で10分。

AMoAd
http://www.amoad.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]