ビジネスサーチとビービット、共催でユーザデータから見えるウェブマーケティングに関するセミナー、東京で4/25

Webサイト内外を視野に、顧客とのコミュニケーションの改善で成果が向上
よろしければこちらもご覧ください

検索エンジン開発・販売のビジネスサーチテクノロジとインターネットマーケティング支援のビービットは、共催で「ユーザデータから見える!ウェブマーケティング成果の意外な伸びシロ~ユーザナビゲーションの自動最適化とデータ分析によるPDCA改善」を4月25日に東京都千代田区で開催する。多くの企業が集客や認知の獲得を目的として、ネット広告やソーシャルメディアなどWebサイト以外でマーケティング施策を行っている。Webサイト外だけでなく、Webサイト内も視野に入れ、顧客とのコミュニケーションの改善を行うことでマーケティング成果の改善が見えてくる、という内容。セミナーは午後2時~同4時半に開催。定員は50人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年4月25日(水)午後2時~同4時半
場所:ビービット セミナールーム(東京都千代田区九段北4-2-1市ヶ谷東急ビル7階)
内容:第1部「『データ』×『心理』で成果倍増!広告効果改善のためのPDCA新手法」/第2部「検索プラットフォームを活用したユーザナビゲーションの自動最適化について」
詳細・申し込みサイト:
http://www.bsearchtech.com/120425/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーバーチュア
検索連動型広告(PPC広告)の「スポンサードサーチ」やコンテンツ/行動連動型広告 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]