コマースリンクとサイジニア、ECデータフィードサービスとリターゲティング広告で連携

「DFO」を導入するネットショップは、データの更新や同期作業なしに「デクワス.AD」が利用可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/2/23 0:18

ネットショップ支援のコマースリンクとインターネット広告のサイジニアは、コマースリンクのECデータフィードサービス「DFO」とサイジニアのリターゲティング広告「デクワス.AD」の連携を2月22日開始した、と同日発表した。DFOは外部の集客サイトを利用するために必要な商品データの作成と登録を代行するサービス。DFOとデクワス.ADの連携により、DFOを導入するネットショップは、商品データの更新や同期作業なしにデクワス.ADを利用することが可能になる。

商品数の多いネットショップは商品データ登録や更新などが煩雑で、リターゲティング広告の利用が困難だった。連携によってDFOのデータ配信先にデクワス.ADが加わり、DFOはデクワス.AD用のデータ作成と登録の代行も開始する。

コマースリンク
http://www.commercelink.co.jp/

サイジニア
http://www.scigineer.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]