ディレクタス、「次世代データベースマーケティングセミナー」を東京で3/2に開催

クロスチャネルの先進事例やEメールマーケティング最適化の最新事情など紹介

データベースマーケティングのディレクタスは、「次世代データベースマーケティングセミナー」を3月2日に東京都港区で開催する。同社が販売契約を結んだクロスチャネルのキャンペーンマネジメントソフト大手、米Responsysの担当者が講師となり、Eメール、ソーシャル、モバイル、ウェブサイト、ディスプレイ広告といったクロスチャネルの先進事例を紹介する。ディレクタスの講師は、Eメールマーケティングの最適化や自動化の最新事情を取り上げる。参加無料、定員100人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:3月2日(金)午後2~4時
場所:六本木ヒルズ森タワー49F「アカデミーヒルズスカイスタジオ」(東京都港区六本木6-10-1)
内容:第1部「ビッグデータ解析によるデータベースマーケティングの新しい潮流」「Eメールを起点にした『最適化』と『自動化』の最新事情」▽第2部「海外先進事例のご紹介」「ディスプレイ広告、ソーシャルも含めたクロスチャネルマーケティングの実際」▽第3部「『Responsys Interact Suite』のご紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://directus.co.jp/seminar/120302/

ディレクタス
http://directus.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]