マーケイベント「ad:tech tokyo 2011」で若手ネット起業家らがディスカッション

サイバーエージェント、グリー、ミクシィのトップが企業のグローバル化を議論

会議・展示会プロデュースのディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、同社の主催で10月26~28日にザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区)で開くマーケティング関連イベント「ad:tech tokyo 2011」の中で、日本の若手起業家がパネリストとなったディスカッション「日本企業がグローバリゼーションに勝ち抜くためには?」を27日午前10時~同11時半に実施する、と10月13日発表した。

パネリストは、インターネット広告、サイバーエージェントの藤田晋社長、SNSのグリー、田中良和社長と、SNSのミクシィの笠原健治社長。いずれも日本のインターネット業界を引っ張る若手経営者で、日本企業にとって今後の大きな課題となっているグローバル化に関して議論する。日本コカ・コーラのバイスプレジデントがモデレータを務める。

ad:tech tokyo 2011
http://www.adtech-tokyo.com/ja/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]