ジェイ・リスティング、広告サービスの競争入札制クリック課金型「JLISTING Ads」開始

検索連動、行動ターゲティング、コンテンツ連動などに対応し広告効果を向上

インターネット広告のジェイ・リスティングは、PCサイト・モバイルサイト向けの新しい広告サービスとして競争入札制クリック課金型の「JLISTING Ads」を2月1日開始した、と同日発表した。検索連動、行動ターゲティング、行動リターゲティング、コンテンツ連動の各広告に対応する。複数の手法を組み合わせて広告効果を最大化する。

検索連動型広告、ディスプレー広告それぞれで配信ネットワークを選ぶことができる。同社がこれまで提供してきた検索連動型広告サービス「Jアドリスティング」「Jアドリスティングモバイル」と、行動ターゲティング・行動リターゲティング・コンテンツ連動広告サービスの「アドワイアーズ」を統合した。

ジェイ・リスティング
http://www.jlisting.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]