ホットリンクなど、セミナー「企業のTwitter活用手法」東京で12/15開催

「Twitter」の効果測定や分析手法の解説や「Facebook」に関する対談を実施

エージェントシステム開発のホットリンクは、ウェブアプリケーション開発のモディファイとセミナー「第2回顧客が創るブランド価値 企業のTwitter活用手法~ソーシャルメディア時代の顧客コミュニケーション手法とは~」を12月15日に東京都千代田区で開催する。ホットリンクが「Twitter」の効果測定や分析手法などを解説するほか、同社とモディファイのトップが「Facebook」に関して対談し、ソーシャルメディアマーケティングを考える。参加無料、定員80人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:12月15日(水)午後3時15分~同6時10分
場所:オプト大会議室(東京都千代田区神田錦町3-26 一ツ橋SIビル)
内容:「『つぶやき』のクチコミ伝播を見える化~Twitter分析~」「緊急対談『黒船到来!Facebookの普及で企業と消費者の関係はどう変わるのか?』」「ソーシャルメディア活用術~まずはSMO=トラフィックの最大化から~」
詳細・申し込みサイト:
http://f.msgs.jp/r/c.do?37_4wU_lY_txs

ホットリンク
http://www.hottolink.co.jp/

モディファイ
http://www.modiphi.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

B2C
Business to Consumerの略。B to Cとも。 企業から ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]