ATARA、リスティング広告文を自動変更できるサービス「ATARA Creative Schedule」開始

ヤフーとグーグルに対応、平日と週末、日中と夜間や、特定期間などで設定が可能

ウェブソリューション開発のATARA(アタラ)は、リスティング広告文を自動的に変更できるサービス「ATARA Creative Schedule(アタラクリエイティブスケジューラー)」の提供を始めた、と10月12日発表した。平日と週末、日中と夜間や、特定の期間などさまざまな設定によってリスティング広告文を自動で変更できるサービス。手作業の必要がなくなり、他社との差別化や綿密な広告展開が容易になる。既存の構成のまま運用できる。

ヤフーとグーグルに対応。キャンペーン、広告グループ、広告レベルでの掲載スケジュールや、掲載開始、終了を日、時間で設定できる。終日の設定も可能。変更は、検索結果画面のスクリーンキャプチャーで確認でき、管理画面で現行の設定状況の確認もできる。従来のリスティング広告サービス会社のサービスでは、グーグルだけが管理画面のスケジュール機能に対応し、キャンペーンレベルでしか管理できないという。

ATARA
http://www.atara.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]