スカイアークシステム、CMS「MTCMS5」でサービス強化した「プレミアサポート」開始

専任の技術者が製品への質問に対して電話とメールでサポート

コンテンツ管理システム(CMS)・ブログ構築、システムインテグレーション事業のスカイアークシステムは、同社のCMS「MTCMS5」のサポートサービスの体系を改め、新たなメニューとして専任の技術者が製品への質問を受け付け、電話とメールでサポートする「プレミアサポート」を8月30日始めた、と同日発表した。

システムの運用・保守支援に加え、障害発生時に原因を調査したり、定期レポートを提出する。月額6万3000円。MTCMS5は、ブログソフトのシックス・アパートが提供するウェブサイト管理システム「Movable Type」のCMS機能を強化した製品。

スカイアークシステム
http://www.skyarc.co.jp/

MTCMS5
http://www.mtcms.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索オプション
より目的の検索結果となるように検索条件を絞り込める検索のこと。サイト内検索を提供 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]