エラーメッセージ

このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。

スカイアークシステム、CMS「MTCMS5」でサービス強化した「プレミアサポート」開始

専任の技術者が製品への質問に対して電話とメールでサポート

コンテンツ管理システム(CMS)・ブログ構築、システムインテグレーション事業のスカイアークシステムは、同社のCMS「MTCMS5」のサポートサービスの体系を改め、新たなメニューとして専任の技術者が製品への質問を受け付け、電話とメールでサポートする「プレミアサポート」を8月30日始めた、と同日発表した。

システムの運用・保守支援に加え、障害発生時に原因を調査したり、定期レポートを提出する。月額6万3000円。MTCMS5は、ブログソフトのシックス・アパートが提供するウェブサイト管理システム「Movable Type」のCMS機能を強化した製品。

スカイアークシステム
http://www.skyarc.co.jp/

MTCMS5
http://www.mtcms.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

GREE
GREE(グリー)は、田中良和氏が開発したSNS(ソーシャル・ネットワーキング・ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]