総勢114名のセッションスピーカーを発表。ad:tech Tokyo開催迫る 9月2日から9月3日に東京で開催するad:tech Tokyo 2009の全スピーカーを発表 池田真也(Web担 編集部)2009年8月21日 21:25シェアポストはてブBlueskynoteで書く 世界最大級のデジタルマーケティングカンファレンス、「ad:tech Tokyo 2009」の運営組織であるad:tech expositions, LLCとad:tech日本事務局は8月20日、すべてのカンファレンスのスピーカー、114名の詳細を発表した。 9月2日から9月3日の2日間にかけて、世界を代表するスピーカー達によって、近未来のデジタルマーケティングの定義が徹底的に議論される。 スピーカー一覧 http://www.ad-tech.com/tokyo/japanese/adtech_tokyo_speakers.aspx ad:tech Tokyo 2009 http://www.ad-tech.com/ Web担当者Forumのad:tech直前特集 ad:tech Tokyoってどんなイベント? 行ったほうがいいの? ad:tech Tokyo注目のセッション タダで楽しむad:tech Tokyo 広告を超えたイノベーションとエコシステム(生態系)戦略のヒント【本荘 修二氏コラム】 日本企業において次世代型IMC(統合型)マーケティングの導入を阻むボトルネックは何か?【藤田康人氏コラム】 ad:tech Tokyo 2009関連情報@Web担当者Forum ad:tech Tokyoに2割引で参加する方法 ad:tech基調講演のジョシュ・バーノフ氏に聞くソーシャルマーケティング【独占インタビュー】 ad:tech tokyo基調講演が『グランズウェル』著者、米フォレスターのジョシュ・バーノフ氏に決定 米マイクロソフト副社長ほか、豪華スピーカーが続々決定「ad:tech Tokyo2009」 国際カンファレンスad:tech Tokyoに向けて第1回アドバイザリーボードミーティング開催 この記事のキーワード : #IMC #ad:tech #セッション #セミナー #ソーシャルマーケティング #デジタルマーケティング この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE