電通イーマーケティングワンがユーザーの行動データ活用したソリューションを発売

態度が変わるきっかけや競合サイトでの行動の流れから新たな商機を創出
よろしければこちらもご覧ください

マーケティング関連の電通イーマーケティングワンは、インターネットユーザーの行動データを活用したソリューション「Web360」を7月16日発売した。特定モニターのインターネット行動をすべて捕捉することで、従来困難だった態度が変わるきっかけや競合サイトでの行動の流れを見えるようにして、企業の新たなビジネス機会を作るソリューション。

ユーザーの全行動をブラウザインストール型のプラグインから取得して分析。ネット行動から見た自社と競合のユーザー像や、ユーザー重複数、サイト来訪動機、ブランド選定理由、購入理由、指定期間中の検索ワードなどを診断。ニーズに応じたカスタマイズ分析、コンサルテーション・サービスも実施する。

電通イーマーケティングワン
http://www.dentsu-em1.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]