ロックオンがECツール、EC-CUBEの利用店舗向けセミナーを7月24日開催

ソフトバンク・ペイメント・サービスと共催、売り上げ向上のポイントを解説

Eコマース関連ソフトのロックオンは、決済代行のソフトバンク・ペイメント・サービスと共催で、ロックオンのオープンソースのECツール、EC-CUBEを利用する店舗オーナーやインテグレートパートナーを対象にしたセミナー「EC-CUBE 売上向上セミナー」を7月24日、東京都港区で開く。両社の担当者らが講師となり、流入から購買までのポイントごとに売り上げを伸ばすためにどのような施策を行えばいいか紹介する。無料、定員30人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:7月24日(金)午後3時から同6時半
場所:ソフトバンクグループ会議室(東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング11階)
内容:「売上を伸ばすためのインターネット広告管理術」「コンバージョン率アップを実現するレコメンデーション」「決済手段の見直しで、業務の効率化と売上向上を狙う」「サイト公開後の集客効果を最大限に上げる為の施策」、質疑応答
詳細・申し込みサイト:
http://www.ec-cube.net/news/detail.php?news_id=90

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

ソフトバンク・ペイメント・サービス
http://www.sbpayment.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]