SDL Tridionがインタラクティブマーケの成功事例と方向性語るセミナー5月29日開催

ヒーローメタジャパンと共催、SDL Tridionのツールの紹介も

CMSソリューションのSDL Tridionは、企業の経営企画、マーケティング担当者らを対象にしたセミナー「インタラクティブマーケティングの成功事例と今後の方向性-CMSと統合されたアウトバウンドE-mailソリューションの威力」を5月29日、東京都千代田区で開く。ホームページ制作のヒーローメタジャパンと共同開催。両社のトップが講師となり、海外の先進的なWebサイトと国内サイトの比較分析、インタラクティブマーケティングの成功事例、方向性の解説や、SDL Tridionのツールの紹介を行う。参加無料。定員30人。メールで申し込む。概要は次の通り。

日時:2009年5月29日(金)午後2時から同3時半
場所:ベルサール飯田橋(東京都千代田区飯田橋3-8-5住友不動産飯田橋駅前ビル2F)
内容:「日本のインタラクティブマーケティングの現状と今後の方向性」「統合型マーケティングプラットフォームに進化したCMS、 SDL TridionとOutbound E-mailソリューションのご紹介」
申し込み方法:名前、会社名、所属、役職、メールアドレス、電話番号を明記して、次のメールアドレスにメールで申し込む。
ktakehashi@sdl.com

SDL Tridion
http://www.sdltridion.jp/

ヒーローメタジャパン
http://www.herometa.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]